夢のつづきは

生きてゆくことの半分は 壁にぶちあたるばかりだ

Snow Manの新たな物語

ブログを書いているわりには文章を書くのも下手だし(最終更新は2年前である)(そりゃ上達せん)、エモいこととか何も書けないけど、どうしても何か文章として残しておきたかったので。

 

 

本日、1月22日。Snow ManSixTONESのデビュー日。

昨年の8月8日、東京ドームでデビューが発表されてから今日まで、長いようであっという間だったなと感じています。

 

デビューまでの約5か月間、少しずつ増えてった「Jr.最後の」こと。ひとつひとつ、じんわりと噛みしめながら過ごしてきました。

 

その間に私の周りでは、デビュー組の他担の人からジャニーズなんて全く興味なかった人まで、本当にいろんな人が「Snow Manかっこいいね!」「すごいね!」って言ってくれるのが嬉しかった。

そのたびに「今度デビューするんです!Snow Manって言います!よろしくお願いします!」って鼻息荒く宣伝しまくってました。我ながら暑苦しいオタクだね…

 

テレビやラジオの出演、雑誌の掲載、Youtubeと、年が明ける前から目まぐるしく過ぎてきて、ついに昨日、Jr.最後の日が来た。正直、CDのフラゲ日!ってなっても、正直あんまり実感がなくて。

 

でもデビューシングルを受け取った帰り道、ドキドキしながらお家に帰って、CDを開けた時に「あぁ、本当にデビューしたんだ。すごい」って急に実感が沸いてきた。

改めて、デビューってすごいことなんだなって思った。一生に一度の記念日。本当に本当に、おめでとう。

 

 

いろんなことがあったけど、やっと掴んだデビュー。

でもここがゴールじゃない。今日からまた、Snow Manの新しい世界が、Snow Worldが始まるんだと思うとワクワクする。

 

 

SixTONESのみなさんへ。

デビューおめでとう。私がJrにのめりこむきっかけをくれたのは、SixTONESでした。

とんでもなく強いエネルギーを持って突き進んでいく6つの原石。これからもきっと、その勢いは加速していくんだろうな。カップリング曲のTelephone、カッコよくて好きです。

 

 

Snow Manのみなさんへ。

デビューおめでとう。私はSnow Manに出会えてよかった。1年前、いろんな葛藤があったけど、何があってもSnow Manなら、この9人ならきっと大丈夫だと。何があっても絶対についていくと、心に決めてよかった。

あったかくて優しくて、家族みたいなSnow Manが大好きです。Snow Manを応援できることが、何より幸せです。だから、これからも大好きなあなたたちのこと、全力で応援させてください。

 

9人の描くこの先の未来が、笑顔のあふれる素敵な景色でありますように。

 

まだ誰も見たことのない景色を目指して。てっぺんとろうね。