夢のつづきは

生きてゆくことの半分は 壁にぶちあたるばかりだ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! を全力でおすすめするブログ

見てみな。 飛ぶぞ。 (長〇力) 楽しみにしていた現場もDVDの発売もオタクの友達との定期会合も無くなり、出かけることもできずに泣く泣く家にこもる日々ですが、大好きなアイドルが動画を上げてくれるのを見るだけでハッピーになれるので、アイドルって偉大…

Snow Manの新たな物語

ブログを書いているわりには文章を書くのも下手だし(最終更新は2年前である)(そりゃ上達せん)、エモいこととか何も書けないけど、どうしても何か文章として残しておきたかったので。 本日、1月22日。Snow ManとSixTONESのデビュー日。 昨年の8月8日、東京ド…

King & Princeの岸優太くん

本日、2018年5月23日。 岸優太くんが、King&Princeとしてデビューした。 私個人としてはとても喜ばしいことである。 こんな事を書いておきながら大変申し訳ないのだが、誤解を生まないためにも初めに白状しておく。私は岸優太くんの担当でもなんでもない。 …

SixTONESのJungleから抜け出せなくなりました

ジャニーズJr祭り2018~!!!!!! お疲れさまでした~~~~!!!!!! 合同公演は行けませんでしたが、SixTONES単独公演に行くことができました~!!!ズドン!!! 超絶簡単にざっくりとまとめると、 楽しかった。めちゃくちゃ楽しかった。 SixTONES…

V6 The ONESを見ました

2017年8月9日、V6の約4年半ぶりとなるアルバム「The ONES」が発売されました~~~~~!!!!! (若干の時差) やった~~~~~!!!!!!!! 前作のアルバム「Oh! My! Goodness!」からもう4年半か…そうだよねあれ発売したの2013年だもんね… 今回のアル…

神ちゃんの言葉から考える「優しい人」

「昔から頭で考えるよりも直感で動くタイプ。やりたいと思ったことは絶対にしますね。その代わり優しい人でいたい。」 BRUTUSの3月号で神ちゃんがそんな発言をしていたのを、雑誌を読み返していて思い出した。 もう十分すぎるくらい優しいと思うのに、それで…

ジャニーズWESTという沼に飛び込んだ話

GW最終日。皆さまはどんなGWを過ごしましたか。 私は相も変わらずアルバイトでGWを締めくくりました。そういえば去年のGW最終日もバイトしてた気がするな… 唐突なんですけど この度、ジャニーズWESTの沼に飛び込みました。 ある程度沼に落ちる経験を重ねると…